郵便局で広告始めます。

2020年12月11日

郵便局にポスターを掲出していただくことになりました。

掲出していただくのは、一宮千秋郵便局、一宮丹陽郵便局、岩倉神野郵便局の3局です。

あわせて、チラシも配布していただきますが、掲出していただけるのは、一宮千秋郵便局、一宮丹陽郵便局の2局です。

毎月の相談会に協力いただいている野嵜税理士から、郵便局にチラシを置いてもらえるよ。と教えていただいたのがきっかけ。

 

安藤不動産って、不動産の売買だけでなく、管理や、人脈で要る専門家を紹介しています。

「地域に、あったらいいね」を事業化するというコンセプトで「空地管理」や「空き家管理

誰に相談したらいいか分からないという人に税理士や司法書士、行政書士などの「専門家を紹介

そんなに依頼することがないからこそ後悔しないように「建築業者の紹介

千秋は調整区域で、土地の使い方も限られているのですが、不動産の有効活用の提案もしています。

コロナ禍、住宅ローンの支払いに困っているとか、そこまでいかなくても支出の見直しが必要な方に、ライフプランの提案もできるようになりました。

私が何でもできるようになっているわけではなく、できる人と知り合っているので、それを単にメニューにしただけです。

 

でも、地域にあったらいいな。を提案して、地域がより良くなっていくように。そんなことを考えているので、それをポスターとチラシにしてもらいました。

 

ポスター 郵便局2020年12~1月