安全な業者さんの探し方

2020年07月17日

最近、お客さまから業者さんを紹介してほしいというお問い合わせが何件かありました。

 

最初のお客さんは、自宅の生け垣を撤去してフェンスを設置したいという方。

 解体業者を紹介して欲しいと言うことでしたが、生け垣を撤去するなら造園業者の方がいいので造園業者をご紹介しました。

 なお、この造園業者、もちろん外構もするのですが、外構はもっと得意な業者があるのでそちらを紹介しました。

 

次のお客さまは、自宅の庭にかなり大きな木があり、根がお隣のブロック塀の下を通っているとのことでした。

 既にある会社の見積もりをとっておられ、70万を超える金額が提示されていました。

 お客さまのご要望はこの価格が適正かということと他に安い業者はないかと言うこと。

 やはり、造園業者を紹介し見積もっていただくことになりましたが70万円なんて金額はかからなさそうです。

 でも、価格だけで業者を選んでしまうと技術的に問題があったりコンプライアンスで問題があったりします。

 

 

安藤不動産が普段仕事をお願いしている業者は決して安いとは限りません。

しかし、トラブルがあった場合、逃げず必ず責任をとってくれる業者です。

 

 

品質を求められる方には業者を紹介できます。

ご連絡ください。

 

 

https://www.ando-fudousan.com/sodankai/